スマートフォン版はこちら

宮の陣眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

宮の陣眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
久留米市の病院、「宮の陣眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 839-0801
住所 福岡県久留米市宮ノ陣3−2−32
電話番号 0942-33-5775
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

宮の陣眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

中島眼科医院 福岡県久留米市野中町147-4
林眼科医院 福岡県久留米市東町361
小島眼科医院 福岡県久留米市城南町3-7
久留米大学病院 福岡県久留米市旭町67
つつみ眼科 福岡県久留米市御井旗崎1-3-2
小川眼科医院 福岡県久留米市北野町今山639-6
吉村眼科医院 福岡県久留米市田主丸町田主丸521-10
つきみ医院 福岡県久留米市東町上天神田316-2 エアマツクス・グルメ3F
しらお眼科クリニック 福岡県久留米市野伏間1-6-18
久留米おの眼科医院 福岡県久留米市東町39-13 山水楼ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • まささん
    新古賀病院 口コミ
    私は、2011年9月頃、ノロウイルス感染症の為、新古賀病院にお世話になりました。その時の話ですが、診察してくださった担当医の方や看護士さんの、親切丁寧な対応や、暖かいお言葉掛けに感動しました。どこの病院でも、当たり前の対応かもしれませんが、病状の悪化していた私にとっては、ありがたい思いで大変助かりました。これから先も、たくさんの患者さんを診察や対応するとは思いますが、私みたいな思いの残る病院作りに、今後も期待したいと思います。その当時は、本当にありがとうございました。
  • 樹里亜さん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    少し前に目頭の切開をお願いしました。
    1年くらい前にこのクリニックで二重整形を切開法でお願いして、かなり気に入ったので、目頭もこのクリニックで。
    カウンセリングでどのくらい切るとか、こんな目になりたいとか写真を見せたりしてたくさん相談させてもらってマークしてもらってあとは先生にお任せしました。
    今回も私の理想の形になってくれて本当に感動しました。
    さすがです。ありがとうございました。
  • ユンタスさん
    八田内科医院 口コミ
    父が肺気腫で近くの病院を探していた所偶然ですが、とても良い病院を見つけました
    院長先生も女医先生もスタッフの方々も高齢の父の話しをきちんと聴いて下さいました 本当に今どき有難い病院でした
  • rammamaさん
    広瀬病院 口コミ
    広瀬病院は、2年前に新しくなりました。医療機等は新しく、最新型になっています。病院長が乳腺や甲状腺等が専門です。乳腺科の診察室は、一般診察室とは別になっていて、そのような診察を受ける患者さんへの気配りが大変行き届いて良いです。
    交通の便も良く、広瀬病院は渡辺通り2丁目のバス停の前ですので、天神方面からも博多駅方面からも行きやすく便利です。
    先生も大変やさしく、一生懸命診てくださいます。看護婦さんもとても親切で、受付には女性だけでなく、てきぱきとした好青年が優しく親切に事務処理等をしてくれます。
  • YUさん
    天神皮ふ科 口コミ
    自分でピアスの穴を二回開けましたがかぶれて膿んで大変でした。
    それをふさいだ後、またピアスをつけたくなったのでお願いしました。
    穴をあけた後の処置を教えてもらい、今までの自己処理だといけなかったんだなとつくづく反省しました。
    今は無事、腫れることもなくピアスを楽しんでいます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

宮の陣眼科の口コミ詳細ページ上部へ